« ドラマ「探偵事務所5Another Story File1」 | トップページ | 映画「オリバーツイスト」 »

ドラマ「探偵事務所5Another Story2」

Photo_114

探偵532 「七つの顔」

 依頼人の姉が突然婚約を破棄され、不振な男を調査するように依頼される。担当になったのは探偵532。変相を得意とする探偵だった。

探偵555 「LOST ONE」

 東京湾で死体が発見される。調査によるとその死体は、ある地下組織で人間同士を戦わせている所が出所だという。501は555を選んだ。555は格闘技を得意とし、いつも危険な調査を担当している。そして555は記憶と痛みの感覚を無くしていて、危険な任務をすることで何かを探していた。

<感想とか>

 532の話はドラマでよくある話ですね。ただ、変相がアニメの世界な感じ。オチが良くわからなかった・・・。どっちとも受け取れる終わり方で。555は探偵事務所5で初の肉体派です。そういえば今まで強そうな探偵いなかったですね。それにしても随分小規模な地下組織なことで・・。ジェット・リーの映画みたいなのを想像しちゃったよ!予算の都合かしら(’~’)

|

« ドラマ「探偵事務所5Another Story File1」 | トップページ | 映画「オリバーツイスト」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2416714

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「探偵事務所5Another Story2」:

« ドラマ「探偵事務所5Another Story File1」 | トップページ | 映画「オリバーツイスト」 »