« ドラマ「プリズンブレイク6・7」&ドラマ「24シーズン5」 | トップページ | 映画「Always 三丁目の夕日」 »

映画「レジェンドオブゾロ」

Photo_108

監督:マーティン・キャンベル / 出演:アントニオ・バンデラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズルーファス・シーウェルニック・チンランド

<話>

 1850年頃、カリフォルニアがアメリカの州になる投票をしていた。投票に邪魔が入るがゾロの活躍により投票箱を取り戻す。ある日アレサンドロ(ゾロ)の妻が手紙を残し離婚をすることに。3ヶ月後、ワイン工場のパーティでアレサンドロは元妻エレナに会う。

<感想とか>

 「マスクオブゾロ」の続編でアクションもの。CMで見たときは面白そうだった記憶があります。前作を見てなかったりもします(’ー’)。市民に認知されているヒーローの話。なんというか、わたしの感性とは合わないかなー。途中で眠くなって何度かウトウトしたり・・・。ちょいと子供向けな感じですね。アクション好きな人ならってとこでしょうか。☆☆

|

« ドラマ「プリズンブレイク6・7」&ドラマ「24シーズン5」 | トップページ | 映画「Always 三丁目の夕日」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2332737

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レジェンドオブゾロ」:

« ドラマ「プリズンブレイク6・7」&ドラマ「24シーズン5」 | トップページ | 映画「Always 三丁目の夕日」 »