« 映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 | トップページ | VUにて »

ドラマ「LOSTシーズン1」9

Lost_8

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンイアン・サマーホルダーマギー・グレイスハロルド ペリノーマルコム・デヴィッド・ケリーナビーン アンドリュースエミリー・デ・レイビンホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

<話>

沈黙の陰

 マイケルのいかだが完成間近になっていた。しかし夜に、いかだに火をつけられ燃えてしまった。マイケルは前の日に喧嘩をしたジンが怪しいと責める。

数字

 ハーリーはサイードが解読できなかったフランス人が書いた数字の羅列を見て、過去を思い出す。ハーリーは知り合いから聞いた数字を宝くじに選び高額の当選をする。しかしそれ以降、ハーリーの周辺で良くないことが立て続けに起こる。ハーリーは数字の理由を求めてオーストラリアへ。

<感想とか>

 なんか最近LOSTの人間ドラマがおもしろい・・・。サバイバルの人間ドラマ!序盤から結構出ていたハーリーが直接、島に関わっていたことがわかって以外だった!

|

« 映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 | トップページ | VUにて »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2784416

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン1」9:

« 映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 | トップページ | VUにて »