« 映画「ナイトウォッチ」 | トップページ | 映画「ローレライ」 »

ドラマ「LOSTシーズン1」4

Lost_3

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンイアン・サマーホルダーマギー・グレイスハロルド ペリノーマルコム・デヴィッド・ケリーナビーン アンドリュースエミリー・デ・レイビンホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

<話>

暗闇の中で

 洞窟でジャックにチャーリーが錯乱して詰め寄っていたとき、洞窟の一部が落盤した。チャーリーは外に出られたが、ジャックは生き埋め状態に。一方、海岸グループのサイードは通信方法を模索していた。

手紙

 ぜん息のシャノンの薬がなくなった。シャノンの兄ブーンのバッグに予備の薬を入れていたが見つからない。海岸でブーン持っていた小説をソーヤーが持っていたので、ソーヤーが薬を隠し持っているのではと揉める。

<感想とか>

 話が進展しないなー。1り1りの過去の話なんてどうでもいいぽよ・・・。次々に状況が変わってこそ盛り上がるとおもうだけど。まーそれでも日本のドラマ見るよりはいいかな。

|

« 映画「ナイトウォッチ」 | トップページ | 映画「ローレライ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2573635

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン1」4:

« 映画「ナイトウォッチ」 | トップページ | 映画「ローレライ」 »