« 映画「エミリーローズ」再び | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」8 »

ドラマ「LOSTシーズン1」7、ドラマ「24シーズン5」

Lost_6

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンイアン・サマーホルダーマギー・グレイスハロルド ペリノーマルコム・デヴィッド・ケリーナビーン アンドリュースエミリー・デ・レイビンホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

<話>

 ブーンとロックは森で見つけた鉄製のハッチを開けようとするが全く開けられる様子がなかった。2りは何日もイノシシ狩りと称してハッチと向かい合う毎日だったが、ブーンは妹のシャノンに怪しまれているのでこのことを話すと言い出す。それを聞いたロックはブーンを縛りつけ置き去りにしてしまう。

運命の子

 マイケルは息子のウォルトと関係が上手くいかず、ウォルトがロックを慕っているのに腹が立っていた。マイケルはウォルトが不運を呼び込むという話を思い出す。

<感想とか>

 なんでロックは鉄のハッチを秘密にしたがるんだろう。秘密にする意味がないよね。そしてソーヤーは相変わらずひねくれ役・・・根は良い人なのに。ブーンは例の”アレ”を妄想で見るけど、序盤で全員が見た理屈はどうなるんだろう。まだまだ内容を明かしそうにないなー。

24

ドラマ「24シーズン5」の公式HPがあるので興味ある人は見てみてください。http://www.foxjapan.com/dvd-video/

今年もお台場で「24シーズン5」の全話一気に試写会をやる模様。見に行ってみたいけどなー・・・どうしよう。募集開始したら応募してみようかしら(’~’)

|

« 映画「エミリーローズ」再び | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2720996

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン1」7、ドラマ「24シーズン5」:

« 映画「エミリーローズ」再び | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」8 »