« ドラマ「LOSTシーズン1」5、映画「SPIRIT」 | トップページ | 映画「ソウル攻略」 »

ドラマ「LOSTシーズン1」6

Lost_5

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンイアン・サマーホルダーマギー・グレイスハロルド ペリノーマルコム・デヴィッド・ケリーナビーン アンドリュースエミリー・デ・レイビンホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

<話>

見えない足跡

 クレアとチャーリーの姿が見当たらない。そして捕われていたサイードが洞窟に戻ってきた。ハーリーが作った名簿に搭乗記録に登録されていなかったイーサンという男がいた為、ジャックとロックは急いでクレアとチャーリーを探す。途中で手がかりが2つに分かれていたのでジャックとロックは2手に別れて捜索することに。

ケースの中の過去

 ケイトとソーヤーは森の奥で滝を発見する。2りは泳ぎだし、滝つぼに死体とケースを発見する。そのケースはケイトのものだというが開けられず、ソーヤーに渡してしまう。

<感想とか>

 色々小出しにしてくるですねー。こうなってくるとシーズン1をどういう風に区切るかが気になってくるです。もっと序盤からサスペンス色を出してほしかったな!

|

« ドラマ「LOSTシーズン1」5、映画「SPIRIT」 | トップページ | 映画「ソウル攻略」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2672933

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン1」6:

« ドラマ「LOSTシーズン1」5、映画「SPIRIT」 | トップページ | 映画「ソウル攻略」 »