« 映画「シリアナ」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」6 »

ドラマ「LOSTシーズン1」5、映画「SPIRIT」

Lost_4

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンイアン・サマーホルダーマギー・グレイスハロルド ペリノーマルコム・デヴィッド・ケリーナビーン アンドリュースエミリー・デ・レイビンホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

<話>

孤独の人

 仲間の元から離れて2日、サイードは海岸で何かの線を発見する。その線をたどっていくとサイードは罠にかかってしまい捕らえられる。気がつくとサイードは縛られ、意味のわからない質問と拷問を受ける。

予言

 クレアが出産間近になっていた。夢遊病になったり、情緒不安定に。クレアは何者かに襲われたというが傷一つ無かった為、ジャクは落ち着かせようとする。ハーリーはそのことから生存者全員の名前や住んでいた場所などを知るために名簿を作り始める。

<感想とか>

 いやー、サスペンスっぽくなってきた!「24」が好きなので色々先読みして展開を予想するんですが・・・今は胸に秘めておきましょう。

 先日LOSTシリーズについて構想が報じられました。どうやらシーズン5で完結するらしく、今米ではシーズン3だそうです。長い・・・。そして映画化のプランもあるらしい!「24」の後追いをしてるかんじですねー。おもしろい展開になってきたところなので楽しみ。

映画「SPIRIT」

Spirit

監督:ロニー・ユー / 出演:ジェット・リー中村獅童スン・リー原田眞人ドン・ヨンコリン・チョウネイサン・ジョーンズ

 この作品は映画館で見ましたが、レンタル開始したので一応コピーだけでもしておこうかと借りたのですが・・・やはりまた見てしまいました!ほら、シドーが今タイムリーだし!?中国映画ってなんでこんなに変なワイヤーアクションを使いたがるんだろう・・・。リーが安っぽく見えちゃうよ。

|

« 映画「シリアナ」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

き、きっと大丈夫!ツタヤのレジの前にメディア売ってるくらいだし・・・。

投稿: とも | 2006年7月17日 (月) 19時01分

コピーは犯罪ですおwwww
【気をつけてください】

投稿: おまさ | 2006年7月15日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2665756

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン1」5、映画「SPIRIT」:

« 映画「シリアナ」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」6 »