« 映画「博士の愛した数式」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」4 »

映画「ナイトウォッチ」

Photo_120

監督:ティムール・ベクマンベトフ / 出演:コンスタンチン・ハベンスキーウラジミール・メニショフ

<話>

 人間のなかに”異種”と呼ばれる異能力者たちがいる。”異種”は光と闇に別れ戦争をしたが、決着がつかず停戦を結んでいた。光の戦士は闇を監視し、闇の戦士は昼を監視していた。古い予言で特別に強い”異種”が生まれ、その”異種”は闇に付き光を滅ぼすとあった。

<感想とか>

 ロシアのSF映画で3部作の1作目。ロシア映画ってあんまり見たこと無いやも。CGの技術とかは米映画と比べても遜色ないですね。お金がかかってそうな感じは見てわかりますが、話がねー。光と闇の対立とかって類の話ってよくあるけど、大元の話が何かにあるんかな。大体似たり寄ったりに見えるし。この作品も半分くらいで凄い眠気が・・・。最初から3部構成にしてあるせいで、話が半端に終了。2,3作目も期待しないで待ってましょうか(’~’)。☆☆

|

« 映画「博士の愛した数式」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2539405

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ナイトウォッチ」:

« 映画「博士の愛した数式」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン1」4 »