« ドラマ「LOSTシーズン1」4 | トップページ | そんなこんなで »

映画「ローレライ」

Photo_121

監督:樋口真嗣 / 出演:役所広司妻夫木聡柳葉敏郎香椎由宇石黒賢小野武彦佐藤隆太ピエール瀧

<話>

 1945年第二次世界大戦末期、広島に原子爆弾が投下される。臆病艦長と言われていた絹見はナチスドイツから手に入れた実験潜水艦”伊507”で次の原子爆弾投下の阻止の指示を受ける。航行中に3隻の米艦と遭遇するが、伊507の新探索システム”ローレライ”により2隻を撃破する。その”ローレライ”はナチスが人体実験をし、海を媒介にして感覚を向上させたパウラによるものだった。

<感想とか>

 CGが安っぽい・・・。実写で取っているところとCGの落差が大きくて全体的にも安っぽい仕上がりに!やっぱりこんなハリボテみたいな映画じゃ米にはかてないよね(’~’)☆

|

« ドラマ「LOSTシーズン1」4 | トップページ | そんなこんなで »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/2596578

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ローレライ」:

« ドラマ「LOSTシーズン1」4 | トップページ | そんなこんなで »