« 映画「コルシカンファイル」 | トップページ | 映画「ザ・インターネット2」 »

映画「THE MYTH 神話」

Myth

監督:スタンリー・トン / 出演:ジャッキー・チェンキム・ヒソンチェ・ミンスレオン・カーフェイ

<話>

 ジャックは最近1ヶ月の間、毎日同じ夢を見ていた。それは紀元前3世紀頃、秦の始皇帝の時代に自分が将軍だったというものだった。ジャックの元に友人の物理学者ウイリアムが訪れ、自分の行っている反重力の研究を手伝って欲しいと言われる。ジャックはウイリアムと南インドに向かうことに。南インドに着くと、ジャックは夢と現実が錯綜するようになる。

<感想とか>

 シャッキーチェン主演でお馴染みのアクションもの。ただ今回は紀元前の話も混じって変な展開に。設定がこうだから仕方ないけど、ワイヤーまくりなのが好きじゃないなー。ジャッキーファンはこれでも納得するのかな・・・。やっぱりジャッキーは街中で暴れまわって欲しい!☆☆☆

|

« 映画「コルシカンファイル」 | トップページ | 映画「ザ・インターネット2」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3271769

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「THE MYTH 神話」:

« 映画「コルシカンファイル」 | トップページ | 映画「ザ・インターネット2」 »