« 映画「ユナイテッド93」 | トップページ | 映画「すべてはその朝始まった」 »

M1グランプリ2003

Photo_155

出演:2丁拳銃スピードワゴンアメリカザリガニフットボールアワー

 2003年に行われたM1グランプリ。おもろかったー。敗者復活で上がってきたアンタッチャブルがおもろい。最後の決勝で笑い飯、アンタッチャブル、フットボールアワーの3組はどれも良いですね!わたしの順位ではアンタッチャブル>笑い飯>フットボールアワーかなー。わたしはアンタッチャブルが好きなので少しひいき目に見てしまいますが・・・それを引いても1番だとおもう!

 スピードワゴンが漫才をやっている時に童謡を歌うネタをしていて、版権に引っかかるから音声が消えてるのがちょっとねー。DVDで出すならそれくらいは出す側がクリアにしなさいよって感じ。

|

« 映画「ユナイテッド93」 | トップページ | 映画「すべてはその朝始まった」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ユナイテッド93」 | トップページ | 映画「すべてはその朝始まった」 »