« M1グランプリ2003 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」4~6 »

映画「すべてはその朝始まった」

Photo_156

出演者:クライヴ・オーウェン

<話>

 CM製作をしているチャールズは難病を抱える娘を持つ3人家族だった。ある朝のトラブルで偶然ルシンダという女性を知り合う。ルシンダも家族を持っていたが2りは親しくなり、ホテルに入る。しかしホテルで強盗に襲われ、ルシンダと家族に罪悪感があり警察に連絡しなかった。自宅に帰ると強盗から電話があり、チャールズは大金を要求される。

<感想とか>

 更新が遅れていてすみません。映画自体は手元に溜まっているですけどねー・・。

 さておき映画の話。サスペンスです。ヴァンサンカッセルがなかなか出てこないと思ったら強盗役だった!刑事をやっても悪役やってもはまりますねー。話の方は結構古典的な感じかな。予想できちゃいます。よくある話ではあるけど、最初から複線を張っていたりして作り手側はよくやってるなーって感じ。最後にまた一つ展開があったので、そこは思ってなかったです。この話って実際にありそうで怖いですね。犯罪の組織化というか役割というか、一種のルーチンワークになっているでしょうか。☆☆☆☆

|

« M1グランプリ2003 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」4~6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3539352

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「すべてはその朝始まった」:

« M1グランプリ2003 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」4~6 »