« M1グランプリ2004 | トップページ | 映画「ブロークバックマウンテン」 »

映画「トムヤムクン」

Photo_158

監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
製作:
プラッチャヤー・ピンゲーオ
原案:
プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演者:
トニー・ジャーペットターイ・ウォンカムラオ

<話>

 タイでは王が乗る象を守る兵士がいた。その兵士の血を継ぐカームと父親は象の品評会に育てた象を出すことに。しかし、主催者に不信を思った父親は象を連れて帰ろうとするが殺されてしまう。象を奪われてしまったため、カームは後を追いオーストラリアへ。

<感想とか>

 話は2の次、3の次で、やはりトニージャーのアクションがメインですねー。今回のアクションもCG無し、ワイヤー無し、スタント無し。とにかくトニージャーがすごい!現在の全世界の映画界で1番のアクション俳優ではないでしょか。そして現在この映画が米でも公開されているようです。そろそろトニージャーもハリウッド進出するんじゃないかなー。アクション好きな人は見るべきです!☆☆☆☆

|

« M1グランプリ2004 | トップページ | 映画「ブロークバックマウンテン」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3574236

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トムヤムクン」:

« M1グランプリ2004 | トップページ | 映画「ブロークバックマウンテン」 »