« 映画「ザ・インターネット2」 | トップページ | 映画「ホテル・ルワンダ」 »

ドラマ「24シーズン5」1~3

245

出演:キーファー・サザーランドウィリアム・ディヴェインアルバータ・ワトソン

シーズン5公式 http://www.foxjapan.com/dvd-video/

 待望のシーズン5。今作も米でTVドラマの賞をとっています。たしか作品賞と主演男優賞と監督賞と・・あと忘れ。前作のシーズン4から1年半後の設定です。相変わらず面白い!4の時もそうだったけど、今までのシリーズを見ていると少し展開が読めてはしまいますね。選択肢が頭の中に浮かんで、こっちのパターンかー!!なんて思ったりしてみてます。3巻まで見てずっと感じているのが、大統領がアホすぎる!ってとこですね。この人は先が短いんじゃないでしょうか。ここはぜひウエイン・パーマーが次期大統領になったらいいなーと思いつつ4巻を待ちます!

 それと今更プリズンブレイクの1話目がおまけに入ってたけど・・・それより続きを早く出してよね!!FOXさん!!

|

« 映画「ザ・インターネット2」 | トップページ | 映画「ホテル・ルワンダ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3331306

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「24シーズン5」1~3:

« 映画「ザ・インターネット2」 | トップページ | 映画「ホテル・ルワンダ」 »