« ドラマ「24シーズン5」4~6 | トップページ | M1グランプリ2004 »

映画「ヒストリーオブバイオレンス」

Photo_157

出演者:ヴィゴ・モーテンセン

<話>

 田舎町でトム・ストールは2人の子供を持ち平穏な生活をしていた。トムは自分が経営するコーヒーショップで突然2り組みの強盗が押し入る。トムはとっさに反撃し、強盗を撃退する。そして新聞やテレビでトムをヒーローとして大きく取り扱われた。負傷した足が完治しないまま仕事に戻ると自分のことをジョーイと呼ぶ男たちが現れる。トムは人違いだと言うが執拗に迫るため知人の警察官に調べてもらうと、その男達は有名なマフィアだった。それからトムと家族の平穏な生活がゆれ始める。

<感想とか>

 タイトルにある通りバイオレンスな映画。きつい描写があるので見る時は注意を。話はそれ程深いものが無く暴力的なシーンが目立つだけ。結構話題になっていたので期待したけど、ちょっと期待はずれかなー。☆☆☆

|

« ドラマ「24シーズン5」4~6 | トップページ | M1グランプリ2004 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3560574

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヒストリーオブバイオレンス」:

« ドラマ「24シーズン5」4~6 | トップページ | M1グランプリ2004 »