« 映画「アンジェラ」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」予告編 »

映画「ゲットリッチオアダイトライン」

Photo_175

監督

ジム・シェリダン

出演 カーティス“50セント”ジャクソン , テレンス・ハワード , ジョイ・ブライアント , ビル・デューク

<話>

 少年マーカスはラップが好きで1りで練習していた。マーカスの父親は不明で母親は麻薬の売人だった。そしてマーカスが12歳の時に母親が殺される。マーカスは母親と同じ麻薬の売人をし、大人になる頃には組織で1番のかせぎ頭になっていた。ある日友人がライバルの麻薬組織に殺される。マーカスは報復に出るが、結果刑務所に行くことに。刑務所から出るとマーカスは足を洗い、子供の頃からの夢であるラップを始めるようになる。

<感想とか>

 超人気ラッパーの”50セント”の半生を描いた実話らしいです。わたしは”50セント”を知りませんでしたが・・・。しかもこれ本人が主演してるらしいです!すごい壮絶な人生だた。ミュージシャンの映画としては「Ray」以来の出来かなー。それでもやっぱり「Ray」のほうが良いやも。☆☆☆☆

|

« 映画「アンジェラ」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」予告編 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3975902

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゲットリッチオアダイトライン」:

« 映画「アンジェラ」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」予告編 »