« 映画「タブロイド」 | トップページ | 映画「インサイドマン」 »

映画「デリート」

Photo_170

出演者: メラニー・リンスキー メアリー・リン・ライスカブ ジュディス・オディア シェーリ・ラパポート
監督: マーク・タピオ・カインズ

<話>
 カリフォルニア郊外で連続殺人事件が起きていた。週末にローレンは会社の同僚を誘いホームパーティをしようとしたが、来たのは2りだけだった。3人で話をしていると窓に人影を見る。そして天井の上から物音が聞こえた。3人は不安になりながら状況を整理する。
<感想とか>
 これ自主制作なのかなー。お金あんまりかかってなさげ。話もこれといって・・・って感じですね。メインで出演している3人の女性は結構映画、ドラマに出演してるぽい。「24」のクロエオブライエン役の人も出てます。この人の名前なんて読むんだろう・・。作品調べるとメアリーリンライスカブだったりマリーリンラジスカブだったり。☆

|

« 映画「タブロイド」 | トップページ | 映画「インサイドマン」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だよねー!

投稿: とも | 2006年10月23日 (月) 00時57分

ジャケットに騙されたよ。
びっくりした!

投稿: hamazz | 2006年10月21日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3865148

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「デリート」:

« 映画「タブロイド」 | トップページ | 映画「インサイドマン」 »