« 映画「ポセイドン」 | トップページ | 映画「イーオンフラックス」 »

ドラマ「24シーズン5」7~9

24_2

出演:キーファー・サザーランドウィリアム・ディヴェインアルバータ・ワトソン

シーズン5公式 http://www.foxjapan.com/dvd-video/

 前回大ピンチになってショッキングなシーンで終わって、事態を収めていくかと思いきやさらに・・・。そしてわたしの大好きなあのキャラが(;;)。そしてシーズン5の黒幕が出てきました!これは以外な!!連続しているタイトルって前作を超えないとっていうハードルのようなものがあるけどシーズン5はすごいわー。過去の作品をはるかに上回る展開!おもしろすぎる!もはやTVドラマのスケールじゃないですね。半端な映画よりお金かかってそう。それにしても・・・あぁあのキャラがああぁぁぁぁ。

 そういえば今フジテレビで「24シーズン4」をやっていますね。そして昨日からなんと日本テレビで「プリズンブレイク」が週1で始まってる!「24」と「プリズンブレイク」が同じ時間で被ってるよ・・・。同じFOXなのに!!「プリズンブレイク」は早く後半をレンタル始めてほしい!

|

« 映画「ポセイドン」 | トップページ | 映画「イーオンフラックス」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3718525

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「24シーズン5」7~9:

« 映画「ポセイドン」 | トップページ | 映画「イーオンフラックス」 »