« 映画「デリート」 | トップページ | 映画「隠された記憶」 »

映画「インサイドマン」

Photo_171

監督:スパイク・リー
脚本:
ラッセル ジェウィルス
製作:
ブライアン・グレイザー
出演者:
デンゼル・ワシントンクライヴ・オーウェンジョディ・フォスタークリストファー・プラマーウィレム・デフォーキウェテル・イジョフォー

<話>

 ペンキ屋を装った男達が銀行強盗をした。犯人達は人質全員に同じ服とマスクをさせ自分達も同じ格好をした。警察は犯人に要求を聞くが時間稼ぎとしか思えない内容だった。翌朝、警察は強行突入しようとした時に人質達が一斉に出てくる。犠牲者、被害者も無く容疑者さえもいない状況に。

<感想とか>

 劇場版のCMを見たときには面白そうだったので期待していました。残念なことにいまいちな映画でしたが。「フライトプラン」ほどではないにしても、これも配給会社の宣伝の上手さかなー。☆☆☆

|

« 映画「デリート」 | トップページ | 映画「隠された記憶」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

lol

投稿: とも | 2006年10月23日 (月) 21時31分

オホホ(・w・)

久々に見にきたら、全然FF日記書いてないぉ;;
たまにはヴァナのことも思い出して;;

投稿: おろろ | 2006年10月23日 (月) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3923778

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「インサイドマン」:

« 映画「デリート」 | トップページ | 映画「隠された記憶」 »