« 映画「トランスポーター2」 | トップページ | 映画「タブロイド」 »

映画「ファイアーファイター」

Photo_168

監督

アルノー・セリニャック

出演 エマ・コルベッティ , エリック・サヴァン , オリヴィエ・シトリュク , ローラン・オルミード

<話>

 南フランスで放火と思われる山火事が多発していた。アンナは次に狙われそうな場所に人員割くように署長に言うが署長は感や予想では認めなかった。アンナは独断で調査し、消防隊員を連れ現地に向かう。そしてアンナの予想通りに山火事が起こり大規模な山火事になる。

<感想とか>

 消防士の話。これって実際にあった話なのかなー。「バックドラフト」や「炎のメモリアル」は、まさに映画!っていう風に作られてて、それに対してこの作品は実際にあったドラマって感じがするかな。映画として観るなら「バックドラフト」、「炎のメモリアル」のが良く出来てるですね。重点の置き方の問題でしょうか。☆☆☆

 あのピザ屋はどうなったの!?

|

« 映画「トランスポーター2」 | トップページ | 映画「タブロイド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3790144

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ファイアーファイター」:

« 映画「トランスポーター2」 | トップページ | 映画「タブロイド」 »