« 映画「イーオンフラックス」 | トップページ | 映画「ニューワールド」 »

映画「プロデューサーズ」

Photo_165

監督:スーザン・ストローマン / 出演:ネイサン・レインマシュー・ブロデリックユマ・サーマンウィル・フェレルゲイリー・ビーチロジャー ハー

<話>

 マックスはブロードウェイの舞台が不評で作品がすぐに打ち切りになってしまった。そこに会計士のレオが帳簿を調べにくる。レオが帳簿を調べていると打ち切りになった作品は制作費が浮くことがわかった。それを聞いたマックスは最低の舞台を作って制作費を自分のものにしようとする。マックスはレオに協力するように持ちかけ、レオは悩んだがブロードウェイのプロデューサーに憧れていたので協力することに。そしてマックスとレオは最悪の脚本と最悪の演出家と最悪の役者を探すことに。しかし、できた作品は大ヒットしてしまった。

<感想とか>

 同名タイトルのリメイク。元は映画で、その後に舞台化、そして今回のリメイクだそうです。終始ミュージカル調で進む話。2時間たっぷりミュージカルな感じなので好き嫌いがわかれるかも。不必要に感じる部分もあったりするので、もうちょとカットして簡潔にしてほしかったり。話自体は結構おもろかた。ミュージカルの部分をどう捕らえるかってとこかなー。☆☆☆

|

« 映画「イーオンフラックス」 | トップページ | 映画「ニューワールド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/3758928

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プロデューサーズ」:

« 映画「イーオンフラックス」 | トップページ | 映画「ニューワールド」 »