« 映画「ゲットリッチオアダイトライン」 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」10~12 »

ドラマ「24シーズン6」予告編

 「24シーズン5」の最終巻がそろそろ出ますが、それに先だってシーズン6の予告ムービーがweb上で公開されていました。それを見ると、シーズン6の大統領はアノ人になっていました!わたしの予想が当たってしまって「24」にしては以外性が無いかなー。肝心のジャックはというと、ものすごいヒゲになってた!次のシーンを見るとさっぱり剃っていましたが。このムービーを見るだけで結構次のシーズンがぼんやり浮かんできました。旧キャラも何人か出ていたので。先を楽しみにしたい人は見ない方がいいかもですね。まだシーズン5も完結していないことだし。シーズン6も楽しみだー!

 24シーズン6予告編 http://www.24trailer.com/

|

« 映画「ゲットリッチオアダイトライン」 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」10~12 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/4021730

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「24シーズン6」予告編:

« 映画「ゲットリッチオアダイトライン」 | トップページ | ドラマ「24シーズン5」10~12 »