« 映画「ガンブラスト」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイク」8~10 »

アメリカンドリーム

 今年度のハリウッド女優の映画高額出演料が発表されました。やっぱニコールキッドマンつよい・・・。映画1本あたり約20億円弱て!!まぁニコールキッドマンは1番綺麗な女優だと思うっぽ。レニーゼルヴィガーは見た目より演技な感じでも、これだけいけるものなんだねー。たしか去年はジュリアロバーツかジェニファーロペスがトップだたと思うけど今年はあんま活動してなかったのかな。しかし10位の9億円でも破格すぎる・・・。あれ、でもたしか「24」のキーファーは一つのシーズンで50億円近くで契約してたっけ。性別の違いもだけど、映画とドラマでもまた違うのかなー。うーん、すごい世界。

1位 ニコール・キッドマン 1600万~1700万ドル/約18.5億~19.7億円
2位 リース・ウィザースプーン 1500万ドル/約17.4億円
3位 レニー・ゼルウィガー 1500万ドル/約17.4億円
4位 ドリュー・バリモア 1500万ドル/約17.4億円
5位 キャメロン・ディアス 1500万ドル/約17.4億円
6位 ハル・ベリー 1400万ドル/約16.2億円
7位 シャーリーズ・セロン 1000万ドル/約11.6億円
8位 アンジェリーナ・ジョリー 1000万ドル/約11.6億円
9位 キルステン・ダンスト 800万~1000万ドル/約9.2億~約11.6億円
10位 ジェニファー・アニストン 800万ドル/約9.2億円

|

« 映画「ガンブラスト」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイク」8~10 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ガンブラスト」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイク」8~10 »