« 映画「マイアミバイス」 | トップページ | 映画「アンビリーバブル」 »

映画「ワイルドスピード3」

Photo_201

監督:ジャスティン・リン / 出演:ルーカス・ブラックバウ・ワウ(リル・バウ・ワウ)ナタリー・ケリーブライアン・ティーサン・カン北川景子レオナルド・ナムブライアン・グッドマン千葉真一

<話>

 トラブルメーカーのショーンは刑務所入りを免れるために日本へ転校する。その学校にいたトゥインキーが車のレースがある場所へショーンを連れて行く。ショーンはそこで車を借りてレースをするが車を大破してしまう。大破した車の代わりに”回収屋”の手伝いをすることに。

<感想とか>

 シリーズ3作目。1,2は観てないけど!うーん、どこから突っ込もうかなー。まず主人公が17歳に見えない!+10歳でしょう・・・。アメリカって何歳で運転できるんだろ。少なくても日本では免許が!そしてこの日本の学校は随分外国人が多いねー。まーそうゆう所もあるっか。歌もこれ・・・歌詞が変!ワンポイントで出てくる妻夫木!&柴田理恵!&小錦!200kmスピード出しても見逃す警察!問題が発生すると何でもレースで解決!ドリフトできると女の子から携帯番号もらえる!スクランブル交差点で歩行者に向かってドリフト!もうこれ壮大なコントだね。そういう目線ではすごく楽しかった!これでまた日本が誤解される・・・。☆☆☆☆

|

« 映画「マイアミバイス」 | トップページ | 映画「アンビリーバブル」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「マイアミバイス」 | トップページ | 映画「アンビリーバブル」 »