« 映画「マークスマン」 | トップページ | 映画「ワイルドスピード3」 »

映画「マイアミバイス」

Photo_200

監督:マイケル・マン / 出演:コリン・ファレルジェイミー・フォックスコン・リーナオミ・ハリスエリザベス・ロドリゲスジョン オーティスルイス・トサル

<話>

 マイアミ警察が利用していた情報屋をFBIの麻薬捜査に協力させていたが、FBIの捜査官が殺され、その情報屋も自殺した。その麻薬組織には顔がばれていないマイアミ警察のソニーとリコが潜入捜査をすることに。ソニーとリコは潜入するが、捜査情報が漏れていることに気づく。

<感想とか>

 米TVシリーズの映画化。元の作品は知りませんが。コリンファレルとジェイミーフォックスのW主演。ジェイミーフォックスは「レイ」の印象が強いだよねー。アクションはいまいちかも。お金かかってそうな感じはするけど、可もなく不可もなくってとこかな。潜入している緊張感もないし話も普通。主演の2りもTVシリーズとは違うらしいからシリーズのファンでも納得するかどうか。☆☆☆

|

« 映画「マークスマン」 | トップページ | 映画「ワイルドスピード3」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「マークスマン」 | トップページ | 映画「ワイルドスピード3」 »