« 映画「白バラの祈り」 | トップページ | 映画「マイアミバイス」 »

映画「マークスマン」

Photo_199

出演者:ウェズリー・スナイプス

<話>

 イゴールという男が武装集団を率いてチェチェンの核融合炉を占拠した。中には7人の科学者が捕われていて、そのうち4人がアメリカ人だった。アメリカは特殊部隊を向かわせ、人質の救出と爆撃に必要なターゲットの設置を命令した。特殊部隊は2人の科学者を発見し、残りの5人が志望していることを確認した。2人を連れて見方を救出するヘリコプターと合流したときに、あまりに簡単すぎて不自然さを感じていた。

<感想とか>

 テロ集団に特殊部隊が立ち向かう話。話としては普通すぎて面白みが無かったかな。ウェズリースナイプスは頑張ってましたが。いまひとつ見所が無い感じ。軍隊ものが好きな人はおもしろいんかなー。☆☆

|

« 映画「白バラの祈り」 | トップページ | 映画「マイアミバイス」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「白バラの祈り」 | トップページ | 映画「マイアミバイス」 »