« 映画「リダイアル」 | トップページ | ゴールデングローブ賞 »

映画「ウルトラヴァイオレット」

Photo_205

監督:カート・ウィマー / 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチウィリアム・フィクトナーキャメロン・ブライトニック・チンランド

<話>

 米が兵士の肉体を強化するために研究していたが、ウイルスを作る結果になってしまった。そのウイルスは人間の頭脳と肉体を高めるが12年で死亡してしまう。ウイルスに感染した人間をファージと呼び政府にテロ行為を行っていた。そして12年前にファージとなったヴァイオレットは政府が開発した兵器を奪うことに。

<感想とか>

 SFアクションもの。これってコミックが原作なのかなー。「イーオンフラックス」と似てるね。つまらないとこも似てる・・・。予想以上のつまらなさ!変に目が疲れる映画だったわー。敵のボスが鼻せんしてるのは受けたけど!☆☆

|

« 映画「リダイアル」 | トップページ | ゴールデングローブ賞 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「リダイアル」 | トップページ | ゴールデングローブ賞 »