« 下半期&年間 ミソ的DVDランキング | トップページ | 映画「ウルトラヴァイオレット」 »

映画「リダイアル」

Photo_204

出演者:モニカ・キーナ

<話>

 ニコールは恋人と別れ、その事で母親と電話で口論していた。ニコールは途中で電話を切り母親に電話すると間違いで知らない男と話す。その男は自らをジョーと言い、その後も執拗にニコールに電話してくるようになる。ある日、警察がニコールを訪れジョーと話していた場所で殺人があったことを知る。そしてジョーは西から東に移動し続け、一つの州で1人ずつ殺して行った。

<感想とか>

 明けましておもでとうございます。ってもう大分たってますが!一応ね!今年も更新してくのでよろしく!

 ということで今年1本目の「リダイアル」。シチュエーションサスペンス?らしいです。いやー酷かった!B級丸出しな感じなのは許せるだけど、この展開は酷い!酷すぎる!!わたしの1番嫌いなパターンかなー。幸先の悪いチョイスしてしまた!☆☆

|

« 下半期&年間 ミソ的DVDランキング | トップページ | 映画「ウルトラヴァイオレット」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下半期&年間 ミソ的DVDランキング | トップページ | 映画「ウルトラヴァイオレット」 »