« ドラマ「LOSTシーズン2」2 | トップページ | 映画「日本沈没」 »

ドラマ「LOSTシーズン2」3

Lost2_2

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

探し物

 イカダに乗せた瓶が浜辺に打ち上げられていた。その瓶にはメッセージを書いたメモを入れていたので、イカダで出て行った仲間の安否を気にしていた。そしてマイケルたちは後部の生存者たちと浜辺に向かうことに。

さまよう者

 マイケルたちは”彼ら”に遭遇しないように静かに移動していた。ソーヤーの傷が深く、歩くこともできない状態に。シャノンはイカダで出たはずのウォルトを目にする。サイードは夢だと言うが、シャノンはウォルトの犬を連れてウォルトを探しに向かう。

<感想とか>

 話の軸が後部の生存者たちとマイケルたちに移ってますね。ジャックが1シーンしか出てないし!そしてすごい終わり方に・・・。次の巻でまた人間関係荒れそうだわー(’△’;)。

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」2 | トップページ | 映画「日本沈没」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」2 | トップページ | 映画「日本沈没」 »