« ドラマ「LOSTシーズン2」1 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」3 »

ドラマ「LOSTシーズン2」2

Lost2_1

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

信じる者

 穴の下に住んでいたデズモントは108分置きにコンピュータにコードを入れていた。その数字を入力することで世界を救っているという。デズモントは自分の代わりが来たので、どこかへ去ってしまった。漂流していたマイケルとソーヤーは元の島までたどり着いたが何者かに捕らえられてしまう。

憂鬱な仕事

 マイケルたちを拉致したのは同じ便の後部にいた乗客だった。穴にあった食料の管理をしていたハーリーは、皆に嫌われる仕事を嫌がっていた。

<感想とか>

 まだ乗客が生きていた!ソーヤーから銃を奪った女の人って何回か見た事あるけど名前が思い出せない・・・。なんだったかなー。「バイオハザード」の1に出てきた気がする。

 ハーリーの気持ちもわかるなー。皆が欲しいものを管理するのって嫌だよねー。しかもこんな状況で!疎まれるなら破棄!!

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」1 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」1 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」3 »