« 映画「16ブロック」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」2 »

ドラマ「LOSTシーズン2」1

Lost2

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

闇の底

 謎のハッチをダイナマイトで破壊したロックは下に続く階段を下りようとする。ハッチの裏には隔離防壁と書いてあったため、ジャックは探検は夜が明けてからにしようと止めるが、ロックは静止できずに穴へと向かった。そしてロックを心配してケイトも穴に向かった。

漂流

 イカダで島を出たソーヤーたちは、ボートに乗った男たちにウォルトを連れ去られ漂流していた。ケイトが気がかりになったジャックは穴を降りたが、謎の男にロックを人質に取られていた。

<感想とか>

 シーズン2が出ました。シーズン1から間が空いていたので、どういう終わり方だったかなーと記憶を探り探り観てました。新たな登場人物が出てきて新展開な感じ!相変わらず複線を小出しにしてくるので話は掴み辛いですねー。マイケルよりソーヤーのが良い人に見えてきた・・・。

|

« 映画「16ブロック」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「16ブロック」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」2 »