« 映画「レディ イン ザ ウォーター」 | トップページ | サルベージーバフラウ »

映画「イルマーレ」

Photo_215

監督:アレハンドロ・アグレスティ / 出演:キアヌ・リーブスサンドラ・ブロックディラン・ウォルシュショーレー・アグダシュルークリストファー・プラマー

<話>

 新任女医のケイトは引っ越したので、今まで住んでいた湖の上にある家のポストに自分の後に住む人宛に郵便物が間違って届いたら郵送してもらうように手紙を書く。ケイトの後に住むことになった新任建築士のアレックスはケイトと文通するようになり、違和感を感じる。そしてケイトはアレックスの2年後から手紙を書いていることがわかる。

<感想とか>

 恋愛&時間交差の話でリメイク作。これは面白い!いいねー。恋愛ものっていう予備知識しかなかったから余計におもしろかったー。リメイクするだけあるね!恋愛ものが好きな人にも時間ものが好きな人にもお勧め!☆☆☆☆☆

 ケイトの同僚っていうか上司っぽい女医の人は「24シーズン4」でテロリスト役してたひとだね。一目でわかた。

|

« 映画「レディ イン ザ ウォーター」 | トップページ | サルベージーバフラウ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「レディ イン ザ ウォーター」 | トップページ | サルベージーバフラウ »