« サルベージーゼオルム | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」5 »

ドラマ「LOSTシーズン2」4

Lost2_3

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

知られざる48日

 飛行機墜落1日目、後部が海へ落下する。生存者達は近くの浜辺に上がり、その日の夜に3人が何者かに連れ去られる。エコーは逆に自分を連れ去ろうとする男2りを殺すがショックで何も話さなくなってしまう。

復讐

 思わぬ事故で遭遇したサイードと後部の生存者。サイードは怒りをあらわにし銃を取り出すが捕らえられてしまう。サイードを捕縛したものの、アナは罪悪感に捕われるのみだった。

<感想とか>

 1話目は後部座席の生存者の今までの話。これねー・・サイードだったからこういう展開になったんだろねー。これを見越してシーズン1で複線張っていたのかもだけど。普通目の前でこうなったら、もう怒りなんて抑えられないね。わたしなら躊躇なくやってるよ!

|

« サルベージーゼオルム | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルベージーゼオルム | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」5 »