« 映画「ザ センチネル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」1 »

映画「16ブロック」

Photo_211

監督:リチャード・ドナー
脚本:リチャード・ウェンク
出演者:ブルース・ウィリスモス・デフデビッド・モースジェナ・スターン 

<話>

 夜勤明けのジャックが帰宅しようとした時に仕事を頼まれる。裁判の証人になる囚人エディを16ブロック先にある裁判所への護送で15分もあれば終わる事だった。護送中にジャックは車を止め、店に入っている間にエディが襲われる。ジャックはエディを連れて逃げるがエディを追っているが悪徳警官一味であることが分かる。

<感想とか>

 よくありがちな悪徳警官と戦う話。この映画でブルースウィリスがカツラかぶってるんだけど・・・どうせかぶるならもっとボリュームあるのにすれば良いのに!というかハゲのままで良いじゃない!ハゲがハゲのカツラかぶるって・・・(’□’)。

 DVDにはもう一つのエンディングが収録されていて、わたしはそっちのが良いかなーと思います。そちのがリアリティあるし、グっとくる!☆☆☆☆

|

« 映画「ザ センチネル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」1 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ザ センチネル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」1 »