« ドラマ「LOSTシーズン2」5 | トップページ | 映画「ゆれる」 »

ドラマ「LOSTシーズン2」6

Lost2_5

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

境界線

 マイケルがロックとジャックを閉じ込めウォルトを探しにいった。ソーヤーとケイトが鍵を開けマイケルを追うことに。途中でケイトを追い返し、3人は夜まで探すが見つからない。そして3人の前に現れたのは海でソーヤーを撃った男だった。

天使の言葉

 チャーリーは夢でアーロンが海に流されたり天使やハトを見る。そして夢遊病で夜中にアーロンを連れ出していた。皆はチャーリーに疑問を持ちロックは”まだやっているのではないか”と考える。

<感想とか>

 もうマイケルは放置でいいよ(’~’)。”彼ら”の意図はまださっぱり見えてこないねー。なんで誘拐してるのやら。そういえば8方から囲んじゃったら銃を撃つと見方にも当たるんじゃないかな。2話目の話は、ただチャーリーが狂ってるだけなのか複線なのかわからず終わっちゃた。ソーヤーは帰ってきてから丸くなって人気者になってるのはおもろい。また次の巻待たないと・・・。

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」5 | トップページ | 映画「ゆれる」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」5 | トップページ | 映画「ゆれる」 »