« ドラマ「LOSTシーズン2」4 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」6 »

ドラマ「LOSTシーズン2」5

Lost2_4

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

彼女の事情

 ケイトはソーヤーを診ている時に父親の姿を思い出す。エコーとマイケルは例のテープを観るがエコーは感想を答えず席を立つ。

詩篇23章

 エコーは子供の頃に弟を助けるため人を殺した。その後エコーは裏家業で有名になり弟は神父になっていた。チャーリーが持ち出したマリア像を見てエコーは墜落していたプロペラ機の場所を知りたがる。

<感想とか>

 エコーが内容に絡んできてるねー。プロペラ機と例のフィルムに!それと序盤に出てきた怪物はなんとなくだけど分かるようなヒントが出たぽいの。それだけだと飛行機のパイロットのシーンが納得できなくなっちゃうだよね。特殊な電磁波か何かで3D映像を見せるか、電磁波が人間の脳に影響を与えて心層の奥にある幻影を観させるとか思ったけど、パイロットが引きづり出されたっていうことは映像じゃなくて物理的なものじゃないとおかしいし。うーん、まだまだ奥が深そう。

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」4 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」4 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」6 »