« 映画「アクセル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」8 »

ドラマ「LOSTシーズン2」7

Lost2_6

出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーンミシェル・ロドリゲス

<話>

詐欺の手口

 ジャックは軍隊を作ろうとするが誰も参加しなかった。サンが畑仕事をしていると、何者かに襲われる。サンの声を聞いたソーヤーが駆けつけるとサンが倒れていた。皆は”やつら”が襲ってきたと思い軍隊に志願するものが出たが、ソーヤーは”やつら”ではないと言う。

捕らえられた男

 サイードはフランス人のルソーと再会する。ルソーに着いて行くと、誰かが網に捕まっていた。ルソーは”やつら”を捕まえたからサイードに尋問するように言う。

<感想とか>

 ソーヤーわけ分からないね・・・。丸くなったと思ったらまた昔の癖が!最近ジャックの存在が薄れていってるような。皆が勝手なことをしているというか・・・それは前から同じかー。

|

« 映画「アクセル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「アクセル」 | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン2」8 »