« 映画「ドラゴン スクワッド」 | トップページ | 映画「ワイルドランナー」 »

映画「7セカンズ」

Photo_224

出演者:ウェズリー・スナイプス
<話>
 ジャックは仲間を引き連れ現金輸送車を強盗した。しかし裏切り者がいて仲間12人が殺される。ジャックは奪ったケースを1つだけ持ち去り武装集団と警察から追われることに。ケースの中には6500万ドルの絵が入っていたが、保険金目当ての贋作だった。
<感想とか>
 よくあるアクション映画。展開も読めてしまう程普通な感じ。これといって特色が無いだよねー。タイトルが少し気になるかな。後々意味のあるタイトルかと思ったら最初にあっただけなんだよね。邦題なのかな。良くも悪くも無いですがーアクション好きな人にはってとこでしょか。☆☆☆

|

« 映画「ドラゴン スクワッド」 | トップページ | 映画「ワイルドランナー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ドラゴン スクワッド」 | トップページ | 映画「ワイルドランナー」 »