« 映画「7セカンズ」 | トップページ | 映画「フラガール」 »

映画「ワイルドランナー」

Photo_225

出演:エルドゥアン・アタライ

<話>

 警察官ゼミルとヤンは高速道路の当て逃げを聞き駆けつけるが、犯人追跡中に別の車から体当たりされ見失ってしまう。後日、パトロール中に自分達に車をぶつけた車を発見する。そしてヤンは捜査しているうちに、かつて自分の目の前で死んだはずの男に遭遇し襲われる。

<感想とか>

 アクション&カーアクションのドイツ映画。最初見始めたときはB級っぽさがむんむんな感じ。第一印象はマイナスだったけど、アクション映画としてはまーまー出来ていて違和感は無くなっていきましたね。話は単純で読めちゃうのが残念ですがー。最近ドイツ映画をちらほら見るようになったかな。アクション映画はハリウッドと比べても遜色ないですね。内容は希薄ですが、それはハリウッドも同じようなものかな。☆☆☆

 続編っぽいのがこの作品より先にDVD化されてるっぽいのが気になる!

|

« 映画「7セカンズ」 | トップページ | 映画「フラガール」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「7セカンズ」 | トップページ | 映画「フラガール」 »