« ドラマ「LOSTシーズン2」9 | トップページ | 映画「SAW 3」 »

映画「もしも昨日が選べたら」

Photo_220

監督:フランク・コラチ
脚本:スティーブ・コーレンマーク オキーフ
製作:スティーブ・コーレンマーク オキーフ
出演者:アダム・サンドラーケイト・ベッキンセールジョゼフ・キャスタノンテイタム・マッキャンクリストファー・ウォーケンヘンリー・ウィンクラージュリー カブナーデビッド・ハッセルホフショーン・アスティン 

<話>

 仕事に追われていたマイケルは家庭の事に気が回らず、複数あるリモコンの操作もできなかった。そして夜中に1つのリモコンで全てを操作できる万能リモコンを買いに行く。手に入れたリモコンを使うと犬や人をも操作できることを知り、やがて時間も操作してしまう。

<感想とか>

 これはー・・・ドラえもん・・・!?全体的にドラえもんにそっくり!のびたが道具を悪用して取り返しの付かないことに・・っていう。実際ドラえもんでこんな道具ありそうだし。

 前半はコメディで後半なるにつれ、大事なものに気づくっていう話。最後を雨のシーンで終われば良作だと思うんだけどねー。ちょと涙出たよ!なんであの後に話を続けたんだろう・・。惜しいなー残念。☆☆☆☆

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」9 | トップページ | 映画「SAW 3」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」9 | トップページ | 映画「SAW 3」 »