« ドラマ「LOSTシーズン2」12 | トップページ | 映画「ドラゴン スクワッド」 »

映画「トゥモローワールド」

Photo_222

監督:アルフォンソ・キュアロン
脚本:アルフォンソ・キュアロン
原作者:P.D.ジェイムズ
出演者:クライヴ・オーウェンジュリアン・ムーアマイケル・ケインキウェテル・イジョフォーチャーリー・ハナムクレア=ホープ・アシティ 

<話>

 2027年ロンドン、不妊率90%の世界で18年間子供が生まれていなかった。セオはかつて仲間だったテロ組織フィッシュのリーダージュリアンに捕らえられる。ジュリアンはセオに通行証を要求する。その通行証はキーという女性のためで、キーは妊娠していた。セオはフィッシュにいては危険と判断しキーを連れて逃げ出す。

<感想とか>

 すごい世界だねー。テロに不法移民に飢餓に弾圧、そして子供が生まれない。でも結局問題は解決していないような・・・?セオは政府筋にコネがあるなら、なんとかそっちから手を回せなかったんかな。ヒューマンプロジェクトっていうのも全然見えてこないし・・・。☆☆☆

|

« ドラマ「LOSTシーズン2」12 | トップページ | 映画「ドラゴン スクワッド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「LOSTシーズン2」12 | トップページ | 映画「ドラゴン スクワッド」 »