« 映画「麦の穂をゆらす風」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」3~4 »

映画「ブラックダリア」

Photo_239

監督:ブライアン・デ・パルマ / 出演:ジョシュ・ハートネットアーロン エッカートスカーレット・ヨハンソンヒラリー・スワンクミア・カーシュナー

<話>

 第2次世界大戦直後、警察官のバッキーとリーはボクサーとしても有名で2りが試合することになる。バッキーは父親を施設に入れる為に八百長をし負ける。特捜部への昇進を諦め金を選んだバッキーだが、特捜部に招かれることになる。そしてリーとバッキーはコンビを組むことに。2人は数々の事件を解決し、翌年捜査中に猟奇的な殺害をされた死体を発見する。バッキーは本来の任務に就こうとするが、リーは何故かその事件に執着する。

<感想とか>

 実際にあったブラックダリア事件を脚色した小説の映画化。事件自体は迷宮入りになっているけど、この映画では完結しています。色々登場人物が多くて見ながらまとめられなかったや。描写が生々しいのが印象的かな。とにかく内容を詰め込むだけ詰め込んでる感じで、見ていて疲れる!長編小説なんかな。実際のところどうなのか知りたいですねー。☆☆☆☆

|

« 映画「麦の穂をゆらす風」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」3~4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/6466764

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ブラックダリア」:

« 映画「麦の穂をゆらす風」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」3~4 »