« 映画「ラッキーナンバー7」 | トップページ | 映画「守護神」 »

映画「ドリームガールズ」

Photo_249

監督:ビル・コンドン
製作:ローレンス・マーク
脚本:ビル・コンドン
出演者:ジェイミー・フォックスビヨンセエディ・マーフィジェニファー・ハドソンアニカ・ノニ・ローズダニー・グローバーキース ロビンソンシャロン・リールヒントン・バトルジョン・リスゴー

<話>

 1960年代アメリカ、エフィ、ディーナ、ローレルのドリーメッツはオーディションに落ちたもののジミーアーリーのコーラスをすることになる。人気が出てきた頃、マネージャーのカーティスは、ジミーとドリーメッツを切り離しドリームスとして売り始める。しかし今までリードボーカルをしていたエフィをコーラスにし、ディーナに変えると言う。そして次第に亀裂は深まりエフィはメンバーから外されてしまう。

<感想とか>

 スプリームスの話をミュージカルにしていて、それを映画化。この作品でエディマーフィ、ジェニファーハドソンはアカデミー賞を受けゴールデングローブ賞とか色々取っていたりします。元々エディマーフィはジミーアーリーのものまね芸人だったとか。

 とにかくジェニファーハドソンの歌唱力が凄いね。あきらかにビヨンセより上でしょう・・・。ワンナイトオンリーっていう曲には引き付けられましたよ!正直いってビヨンセのLISTENよりイイ!そしてビヨンセの「私達は本当は4人です」って言ってジェニファーハドソンが出てきたときは泣きそうに・・・!この曲ほしいなー。サントラも出てるみたいなので、ぜひ聞きたいです。☆☆☆☆☆

|

« 映画「ラッキーナンバー7」 | トップページ | 映画「守護神」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/6968353

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ドリームガールズ」:

» スパイス・ガールズのセックスビデオ&ハプニング [スパイス・ガールズ セックス動画]
スパイス・ガールズ、再結成発表...12・7コンサートツアー開始  英女性グループ、 スパイス・ガールズ の再結成が28日、発表された。12月7日か... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時53分

» Botkierのバッグ 《ニコール・リッチーとセレブファッション》 [ニコール・リッチーとセレブファッション]
最近話題のセレブ愛用バッグといえばBotkierのバッグ。ボトキエはNY発モニカ・ボトキエデザインによるブランド。Botkier(ボトキエ)ハリウッドセレブや歌姫たちにも飛び火し、今ではグウィネス・パルトロウやサラ・ジェシカ・パーカー、ビヨンセら多くのセレブリ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 09時51分

« 映画「ラッキーナンバー7」 | トップページ | 映画「守護神」 »