« 映画「デジャヴ」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」8~10 »

映画「ハッピーフィート」

Photo

出演者:ジョージ・ミラー

<話>

 南極、皇帝ペンギンの出産時期を向かえ父ペンギンが卵を温め母ペンギンが魚を取りにいっていた。母たちが戻る頃には子供たちは孵っていた。最後に生まれたマンブルはパタパタ足を動かし音痴だった。皇帝ペンギンの間では歌が何よりも大事で求愛にも使われていた。マンブルは学校を卒業する頃になっても音痴のままで産毛も残ったままだった。マンブルはダンスの才能と音痴のせいで仲間から追放される。

<感想とか>

 フルCGの映画。ダンスはモーションキャプチャーで動きをとり、マンブルのダンスは有名な人をキャプチャーしてるぽいです。期待していて、見たら普通だったので期待値分残念だったかな。毛のフサフサ感は良かった!☆☆☆

|

« 映画「デジャヴ」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」8~10 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7486802

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ハッピーフィート」:

« 映画「デジャヴ」 | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」8~10 »