« 映画「マリーアントワネット」 | トップページ | 映画「デジャヴ」 »

映画「フリーダムランド」

Photo

出演者:ジュリアン・ムーア

<話>
 黒人が多く住む団地で白人女性ブレンダがカージャックされる事件を受ける。ロレンゾはブレンダに事情を聞くと車に4歳の息子がいたことを知り緊急手配をする。そして団地に市警が押し寄せ周囲を包囲することに。ロレンゾはブレンダが何かを隠しているとは思うがブレンダは話そうとしない。団地では暴動寸前で事件もFBIが動きそうなことをしり、ロレンゾは民間の誘拐捜査団体に助けを求める。
<感想とか>
 話としてはこれ以上ないっていうくらい最低な感じ。CMで「フォーガットン」と並べて衝撃の結末とかなんとか宣伝してたから全く期待はしていませんでしたが。それにしてもひどいね。ジュリアンムーアの演技だけ良かったかな。これ実話なのかなぁ。ありそうな話。だからどうっていうわけでもないけどね。☆

|

« 映画「マリーアントワネット」 | トップページ | 映画「デジャヴ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7369081

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「フリーダムランド」:

« 映画「マリーアントワネット」 | トップページ | 映画「デジャヴ」 »