« アラパゴ遺構6層キキルンわいた! | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 »

映画「アナザーエフェクト」

Photo_4

監督:ジャマン・ワイナンズ 出演:レイモンド・アンドリュー・ベイリー、B・アンソニー・コーエン、スー・ロック、ローラ・フラー

<話>

 報道カメラマンのアーロンは自局がスクープで見つけた容疑者を追いつめ逮捕映像を撮った。その夜、アーロンは帰宅しよとすると頭痛と共に倒れる。そして気が付くと草原の真中だった。自宅に戻ると24時間記憶が飛んでいることに気づく。記憶が飛んでいた間に大きな事件があり、アーロンの局だけその映像を撮れなかった為にクビになる。そしてその夜、アーロンは再び頭痛になり気づくとまた草原の真中にいた。

<感想とか>

 時間跳躍もののサスペンス。時間跳躍する映画で良くあるのは自分の意思があって飛ぶパターンな中で、この映画はいきなり時間が飛ぶっていう所がおもしろいかな。ただ結局時間が飛ぶ理由がわからず終いで終わって、わけのわからないことになってますね。それ以外はスローテンポだし、ありきたりな話だしでB級っぽさがむんむん。もう少し練ったら化けそうな映画なのになー。☆☆☆

|

« アラパゴ遺構6層キキルンわいた! | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7792234

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アナザーエフェクト」:

« アラパゴ遺構6層キキルンわいた! | トップページ | ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 »