« ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 | トップページ | 映画「ブラッドダイヤモンド」 »

ドラマ「24シーズン6」1~3

Photo

出演:キーファー・サザーランドD・B・ウッドサイドレジーナ・キングジェイン・アトキンソン

 シーズン6!もう言わずと知れた人気シリーズの6作目がでました。ジャックは開放された途端に全開ですよ!普通体力落ちそうなー・・・。ジャックなら何でもありか!シーズン1に出ていたマイロがトニー的存在になっているのと、ジャックの弟が禿げてるのが印象的だたかな。シーズン6になって弟が出てくるなんて後付け感がむんむんむん。

 それとシーズン立ち上げ直後にこれだけ死傷者が出たのは無いよねー。普通、映画とかドラマだとギリギリの所で助かるのが、最近の24は躊躇なくやっちゃうから見る側の予想を上回っておもしろい!シーズン5から歯止めが効かなくなってるようにも見えたり・・。ブレーキ踏むとこを平気でアクセル全開な感じがあるかな。

|

« ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 | トップページ | 映画「ブラッドダイヤモンド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7846155

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「24シーズン6」1~3:

» 24 シーズン6 Vol.1~Vol.3 管理人の感想(ネタバレなし) [海外ドラマ テレビ番組の最新情報とDVDリリース情報]
24 シーズン6がついにレンタルリリースされました。 その感想について、管理人が熱く語りたいと思います… [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時29分

« ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12 | トップページ | 映画「ブラッドダイヤモンド」 »