« 映画「アナザーエフェクト」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」1~3 »

ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12

Photo

出演:ウェントワース・ミラードミニク・パーセルロビン・タニーサラ・ウェイン・コリーズ

 シーズン2のラスト見ました。いつものごとく常にレンタル中だったので・・・。シーズン3に繋ぐに当たって、シーズン2の主なメンバーがある場所に集結して終わったねー。シーズン2を見ていると、もうプリズンブレイクじゃないじゃない!って思う人は多数いたと思います。そしてこの結末!最後の2,3話でなんとなく考えていたことが本当になってしまうとわ。シーズン2の1話を見たときにも書きましたがー、やっぱマホーンは最終的には仲間になるでしょう!それはシーズン3になるだろうけどね。シーズン2で1つのキーになっていた500万ドルがあんなにあっさりな事になるのはどうかと・・。

|

« 映画「アナザーエフェクト」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」1~3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7804418

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「プリズンブレイクシーズン2」11~12:

» 話題騒然!プリズンブレイク [shorty日記]
自分は海外ドラマなんて全然興味なかったのすが、最近友達に薦められたのをきっかけに観てみました。 試しにとレンタルショップで1本借りて観たところ想像以上のおもしろさに1週間で制覇してしまいました♪ 内容の凝り具合もGood、それぞれのキャラ設定もしっかりしてい...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時52分

« 映画「アナザーエフェクト」 | トップページ | ドラマ「24シーズン6」1~3 »