« ダイモスガントレ | トップページ | アラパゴ遺構6層キキルンわいた! »

映画「シークレットパラダイス」

Photo

監督:マリオ・アンドレアッキオ、出演者:キーファー・サザーランド/ナスターシャ・キンスキー/アルン・アームストロング

<話>

 1891年、ゴーギャンはタヒチに移り住むようになった。タヒチに楽園を思い描いていたが、既に文明の手が入り本来の姿ではなかった。ゴーギャンはパリで株の仲買人をし裕福な生活をしていたが、趣味の絵をピサロは天才だと言う。やがてゴーギャンはその気になり、仕事や家族を捨てタヒチへいくことに。

<感想とか>

 天才画家といわれるポール・ゴーギャンの話。映画を見た後に調べてみると、もうちょと取り入れたほうが良いようなことがいくつかあるんだよねー。スポンサーか監督の方針かわかんないけど家族のウエイトが多くを占めてる感じ。貧困や病気や鬼才っぷりを前面に出しても良さそうに見えるだけど、それだとやっぱ収益落ちちゃうんかなーと。中途半端な感が。☆☆☆

|

« ダイモスガントレ | トップページ | アラパゴ遺構6層キキルンわいた! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/7778549

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シークレットパラダイス」:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時10分

» シークレット・パラダイス [映画鑑賞★日記・・・]
【PARADISE FOUND:2003年未公開】製作国:フランス/オーストラリア/ドイツ/イギリス監督:マリオ・アンドレアッキオ 出演:キーファー・サザーランド、ナスターシャ・キンスキー、アルン・アームストロングゴーギャンは株の仲買人として成功するもののある事をきっかけに...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 11時19分

« ダイモスガントレ | トップページ | アラパゴ遺構6層キキルンわいた! »