« ドラマ「24シーズン6」10~12 | トップページ | 映画「ゾディアック」 »

映画「ダイハード4.0」

Photo_2

出演:ブルース・ウィリス

<話>

 ブラックリストに乗るハッカーが次々と殺される。各交通機関のシステムは停止し、政府機関、ライフラインも停止する。ブラックリストに乗るハッカーのファレルを連行しに来たマクレーン刑事は何者かに襲われる。ファレルは一連の事件の手伝いを知らずにしてしまったことを知りマクレーンと行動する。

<感想とか>

 セリフ回しとか少し格好悪いアクションがおもろいね。でも咄嗟の判断力は鋭いのがまたイイ。内容はもう昔からあるような話で、システムダウンしてる時に狙うのなんて一つしかないのが見え見え。ジョンマクレーンという魅力的な存在だけで大部分を占めてるよね。DVDの音声には、英語、日本語、野沢版日本語があってTVでダイハード見たことがある人には野沢版がピンとくるかも。わたしは野沢版で見ました!いい味出してる・・・。やっぱこの声じゃないと!☆☆☆☆

|

« ドラマ「24シーズン6」10~12 | トップページ | 映画「ゾディアック」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/8785569

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ダイハード4.0」:

« ドラマ「24シーズン6」10~12 | トップページ | 映画「ゾディアック」 »